halukaブログ

やっぱり海が好き!

時の記念日に寄せて。Watch& Clock.

こんにちは、halukaです。

 


怒ってるかなあ。

あんなことしたから。

怒ってるかなあ。

あんなこと言ったから。

しなきゃよかった。

言わなきゃよかった。

けど、それじゃあ伝わらない。

5分が欲しいときがある。

5分が長いときがある。

時間は待ってはくれない。

 

f:id:halukablue:20191112043124j:plain

  【写真AC】

 

追い掛ける。

100メートルを9秒台で走り抜ける人がいる。

その何倍万も、

何十万倍もトレーニングする人がいる。

時間は待ってはくれない。

追い越してやる。

追い越してみせる。

振り向いて、手を伸ばす。

リレーのバトンをしっかり受け取る。

思い切り走る。

トップになれなくても、

思い切り走る。

今の自分を追い越してやる。

まだ怒ってるかなあ。

あんなふうにしたから。

Don't  worry.

(心配いらない)。

He will be in a better mood in a few hours!

(2、3時間もすれば、機嫌もよくなるよ!)

6月10日。

きょうは「時の記念日」。

時間を大切にする。

あなたの時計は今、何時ですか?