halukaブログ

やっぱり海が好き!

伝えたいが伝わる。手紙に託す思い。

こんにちは、halukaです。


手紙を書く。

ありがとう。

ごめんね。

元気かな。

また、会おう。

短い言葉で、手紙を書く。

 

お気に入りのペリカンの万年筆で、手紙を書く。

 

もう会えない人にも。

返事がなくても、手紙を書く。

 

言葉を何度も選ぶから、

便箋と封筒を余計に買って、手紙を書く。

 

短い言葉に気持ちを込めて。

 

郵便に託す。

思いを託す。

 

世界中に届け、この思い。

 

雨の日も雪の日も、

真夏の灼熱の日も、

手紙は世界をめぐる。

 

f:id:halukablue:20191011000718j:plain

  【写真AC】

 

「あのときは、お世話になりました」。

「ようやくのこと、落ち着きました」。

 

ひとこと、短い手紙を書く。

感謝の気持ちを込めて。

 

気持ちを言葉に託す。

気持ちを手紙に託す。

 

郵便局にご当地限定フォルムカードとか、

期間限定記念切手なんて、時々あって、

つい買い込んで。

「会いたいね」。

そう書く。

 

ラブレター、最近、書いてますか。

返事、来るといいな。

 

星のラブレター

星のラブレター