halukaブログ

やっぱり海が好き!

夕焼けが連れてくるのは新しい朝の希望。

こんにちは、halukaです。

 

朝焼けが一日の始まりを告げる。

 

夕焼けが一日の終わりと夜の始まりを告げる。

 

夜のとばりが降りる。

眠れない夜もある。

 

そんな時、ふと思う。

朝が来なければいいのに。

朝が来なければ、

眠れなくても気にしなくてすむ。

早起きしなくていいんだもん。

 

ずっと夜のまま。

それでいいのかな。

朝が来ない夜のまま。

 

それでいいのかな。

眠れないから、

朝が来ない方がいいのかな。

 

f:id:halukablue:20180531185626j:plain

 

なんだか違う。

明日は明日。

今日は今日。

 

時間軸は続いているけれど、

きのうとは、違った出会いが待っているはずだ。

 

切り替える。

さっさとできなくても、

自分に言い聞かせる。

切り替える。

 

新しい朝を待つ。

怖くても、待つ。

きっと新しい出会いがある。

 

扉が開いて、道が見えるはずだ。

細くてもいい。

一歩、前に出るための道があれば。

朝を待つ。

 

勇気を振り絞って。

朝を待つ。