halukaブログ

やっぱり海が好き!

サントリーから何か届いた!

こんにちは、halukaです。

 

何か当たったようでした。

うちに帰り着いたら段ボールの小箱がポストに。

「ご当選」だって。

 

Suntory Wellness ってオレンジ色のロゴ。

「ご当選品と情報冊子をお届け…」

「最大限にご実感…」

「今すぐ、なかをご確認…」

 

f:id:halukablue:20191101014952j:plain

   【写真AC】

 

うちに帰り着いたばかり。

おなかがぺこぺこ。

食事して、シャワーを浴びて。

ちょっとゆっくりしたかった。

 

けど、なんだか気になる。

ちょっとゆすって、開けてみた。

え? エビ、カニ

グルコサミン?

ナニ?

パンフレットを開いてみた。

 

グルコサミン。

軟骨を守って炎症を抑える成分、らしい。

カニの甲羅やエビの殻に含まれてる、らしい。

ひざ関節にいいって。

 

カニの甲羅、エビの殻。

みそは大好きだけど、甲羅は食べないなあ、カニの…。

 

そこで、これなんだな。

運(つき)ってなんだろう。

 

あったりなかったりするのかな。

何かが当たったのは久しぶり!

 

パンフレットのコピーにちょっと引かれた。

「ハツラツと歩み続ける人生を」

 

運、あったのかな。

ビールと一緒に飲んでもいいかな。