halukaブログ

やっぱり海が好き!

人生は一度きり!! チャンスも一度きりだとしても、全然ないよりずっといい。

こんにちは、halukaです。

 

halukaブログにお越しの皆さま、申し訳ございません。

haluka 、2度目の遅刻でございます。

二度あることは三度ある?

かもしれないけれども、

人生は、二度はなし。

人生は一度きり。

I  have no problem !(^.^)

(まあ、問題なしでございましょうか)

 

f:id:halukablue:20191012235302j:plain

  【写真AC】

 

I have  only one chance.

(チャンスがたったの1度でも)

 

But haluka will  never give up. Never… .

(だとしても、halukaは諦めませんです)

 

I think  that about my life.

(行く末を想ったとき)

 

Now I  have  only  one chance.

(1度でもチャンスがあるなら)

 

But better than no chance. (^_-)-☆

(ぜんぜんないより、ずっといい)

     by. haluka 

 

 

人生一度きり!今日も笑顔で過ごすために
 
人生は一度きり/ガオガオ・オールスター (コンプリートパック)

人生は一度きり/ガオガオ・オールスター (コンプリートパック)